パスワードを忘れた? アカウント作成
2321 story

Apache 2.0.32betaリリース 3

ストーリー by Oliver
αβΨΦ 部門より

ika_meshi 曰く、 "Apache 2.0.32betaがリリースされています。変更点ChangeLogで確認してください。"

今度のリリースはApacheチームがβを名乗るほどの完成度みたいだ。そろそろこなれて来たので、実験してみるべきかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 2.0系 (スコア:2, 興味深い)

    by Kow (2603) on 2002年02月19日 16時13分 (#64419) ホームページ 日記
    いま、2.0.28を試用してますが、これといった不具合は出てません。
    httpd.confがちょっと変わってて最初は戸惑いましたが、いい感じです。
    2.0.32にアップデートしてみようかな?
    • by Anonymous Coward
      >いま、2.0.28を試用してますが、これといった不具合は出てません。
      >httpd.confがちょっと変わってて最初は戸惑いましたが、いい感じです。
      >2.0.32にアップデートしてみようかな?

      OSのバージョンとかを明記していただけると嬉しいです。
      • by Kow (2603) on 2002年02月20日 15時11分 (#64717) ホームページ 日記
        あ、ごめんなさい。
        って、参考になるかな?(汗)

        CPU:Crusoe TM5600(だっけかな?) 600MHz
        メモリ:128MB
        OS:Omoikane GNU/Linux 2.0 Free

        apt-getは使わずに(って使えるのかわかりませんが)make/install
        しました。
        ローカルテストで使うということで、それなら2.0系を
        試してみようかなと入れました。
        追加で、PHP4モジュールもいれました。
        親コメント
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...