アカウント名:
パスワード:
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20210617086/ [4gamer.net]>徐々にゲームがリアルな方向へと進み始め,扉は,開けるだけでなく閉じることができるものになった。時にはロックを外して開けたり,または衝撃で開いたり,開いた後には扉の揺れが求められたり。こうなると,考慮しなければならないものが急激に増えてくる。
扉のテクスチャ貼った壁に「棚卸しのため閉店中」って書いとけばいい。テレポートされたら「いしのなかにいる」でゲームオーバー。
そういう細かな配慮が求められる時代なんだね〜rogueとか表参道/南青山アドベンチャーとかで楽しんでたおっちゃんには分からない世界だ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
rogue likeの頃はあんなに簡単だったのに (スコア:2, おもしろおかしい)
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20210617086/ [4gamer.net]
>徐々にゲームがリアルな方向へと進み始め,扉は,開けるだけでなく閉じることができるものになった。時にはロックを外して開けたり,または衝撃で開いたり,開いた後には扉の揺れが求められたり。こうなると,考慮しなければならないものが急激に増えてくる。
扉のテクスチャ貼った壁に「棚卸しのため閉店中」って書いとけばいい。
テレポートされたら「いしのなかにいる」でゲームオーバー。
Re:rogue likeの頃はあんなに簡単だったのに (スコア:0)
そういう細かな配慮が求められる時代なんだね〜
rogueとか表参道/南青山アドベンチャーとかで楽しんでた
おっちゃんには分からない世界だ。