アカウント名:
パスワード:
こんなことを言わなきゃならないほど、日本のクリエイターの信頼を喪失してて復旧が困難である。
360の頃は熱烈なXboxファンのクリエイターが多数いた気がするけど絶滅しちゃったのか。
あの頃はPS3に親でも殺されたんか? ってぐらい事あるごとにディスってる開発者多かったですよねぇ。とにかくPS3ならどんな些細なことでも大袈裟に騒ぎ立て、xbox360だったらどんな些細なことでも褒め称えるの。
時代はxbox、PSはオワコンみたいな風潮作ろうとしてたみたいだけど、結局ねぇ……。
PCゲー作ってたところをマルチ展開しないかって誘ってたけど、結局それらも他のプラットフォームに流出したからなぁ。結果的にPCゲーが作られなくなっただけだった。
PS3のアーキテクチャがゲーム機として酷いものだったから。CELLとか。こんなプロセッサでゲーム開発したくないってのは、ゲーム開発者の偽らざる本音でしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
わかること (スコア:0)
こんなことを言わなきゃならないほど、日本のクリエイターの信頼を喪失してて復旧が困難である。
Re:わかること (スコア:0)
360の頃は熱烈なXboxファンのクリエイターが多数いた気がするけど絶滅しちゃったのか。
Re: (スコア:0)
あの頃はPS3に親でも殺されたんか? ってぐらい事あるごとにディスってる開発者多かったですよねぇ。
とにかくPS3ならどんな些細なことでも大袈裟に騒ぎ立て、xbox360だったらどんな些細なことでも褒め称えるの。
時代はxbox、PSはオワコンみたいな風潮作ろうとしてたみたいだけど、結局ねぇ……。
Re: (スコア:0)
PCゲー作ってたところをマルチ展開しないかって誘ってたけど、結局それらも他のプラットフォームに流出したからなぁ。
結果的にPCゲーが作られなくなっただけだった。
Re: (スコア:0)
PS3のアーキテクチャがゲーム機として酷いものだったから。
CELLとか。
こんなプロセッサでゲーム開発したくないってのは、ゲーム開発者の偽らざる本音でしょう。