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三分の一「も」事故が減らせたらすごくないか?
しかも、「人間のドライバーと同じミスは減らせない」と仮定した上での1/3削減という話ですからね。実際にはもっと減らせるようになることでしょう。
考え方の違いだね。
「しか」と考える品電は基本「否定」派で糞虫レベル「も」と考えるのは「皇帝」派で帝国気質
しかも普及すればする程自律走行車有利の環境になっていくし人間のドライバーと同じように考えるようプログラミングする理由も薄れていく
運転席不要、車の中でパーティ!
理想的な自動運転が実現できたら事故がなくなるからそうなるってイメージを持ってる人が一定数いる。でもそうじゃない。自動運転でもやっぱり事故が起きるから、「利用者の要求と安全性が競合する場合は安全性を優先する必要がある」=シートベルト着用とか色々大切だよってこと。
1/3でも凄いけれど、もっと上が狙えるってことでしょ。
自動運転車が事故の責任を取ることができるようにならない限り事故ゼロ以外認められないから。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
なぜ、「しか」なのか? (スコア:0)
三分の一「も」事故が減らせたらすごくないか?
Re:なぜ、「しか」なのか? (スコア:1)
しかも、「人間のドライバーと同じミスは減らせない」と仮定した上での1/3削減という話ですからね。
実際にはもっと減らせるようになることでしょう。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
考え方の違いだね。
「しか」と考える品電は基本「否定」派で糞虫レベル
「も」と考えるのは「皇帝」派で帝国気質
Re: (スコア:0)
しかも普及すればする程
自律走行車有利の環境になっていくし
人間のドライバーと同じように考えるようプログラミングする理由も薄れていく
Re: (スコア:0)
運転席不要、車の中でパーティ!
理想的な自動運転が実現できたら事故がなくなるからそうなるってイメージを持ってる人が一定数いる。
でもそうじゃない。自動運転でもやっぱり事故が起きるから、「利用者の要求と安全性が競合する場合は安全性を優先する必要がある」=シートベルト着用とか色々大切だよってこと。
Re: (スコア:0)
1/3でも凄いけれど、もっと上が狙えるってことでしょ。
Re: (スコア:0)
自動運転車が事故の責任を取ることができるようにならない限り事故ゼロ以外認められないから。