アカウント名:
パスワード:
Android端末の性能自体が成熟してるから買換需要がない。唯一買換を促すのはゲーム位でしょ。
ゲーム向けの需要ならば、最低でも
・大画面(可能ならば有機ELで6-7インチ)・大容量RAM/ROM(可能ならば4GB/128GB)・大容量バッテリ(可能ならば5000mA)
が必要になってくると思うが…実際には真逆のラインナップだよね?
いんや。ゲーム用ならルートが取れることが第一よ
この辺Googleも分かっててルートで出来ることの一部はマシマロに導入してきたけど(アプリの権限コントロールやSDカード領域を内部ストレージに使える等)キャリアがこれを許可するかは分からんのでね
ゲーム用ならGPUの処理能力とディスプレイの画素数の比でしょう。GPUの処理能力に対して過剰な画素数が搭載されているともたつくんで。SDカードへのアプリの移動は正直どっちでもいいかなと。SDカードってコントローラの関係でアプリケーションを置くには向かないんで。
>ゲーム用ならGPUの処理能力とディスプレイの画素数の比でしょう。
ヘビータイトルに限らないって事では?個人的には高性能も重要ですが、スマホゲーの時点で軽いのが多いですし。
軽いゲームはファイルサイズも小さいから正直なんでもいいんじゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
当たり前な話 (スコア:0)
Android端末の性能自体が成熟してるから買換需要がない。唯一買換を促すのはゲーム位でしょ。
Re: (スコア:0)
ゲーム向けの需要ならば、最低でも
・大画面(可能ならば有機ELで6-7インチ)
・大容量RAM/ROM(可能ならば4GB/128GB)
・大容量バッテリ(可能ならば5000mA)
が必要になってくると思うが…実際には真逆のラインナップだよね?
Re: (スコア:-1)
いんや。ゲーム用ならルートが取れることが第一よ
この辺Googleも分かっててルートで出来ることの一部はマシマロに導入してきたけど
(アプリの権限コントロールやSDカード領域を内部ストレージに使える等)
キャリアがこれを許可するかは分からんのでね
Re: (スコア:0)
ゲーム用ならGPUの処理能力とディスプレイの画素数の比でしょう。
GPUの処理能力に対して過剰な画素数が搭載されているともたつくんで。
SDカードへのアプリの移動は正直どっちでもいいかなと。
SDカードってコントローラの関係でアプリケーションを置くには向かないんで。
Re:当たり前な話 (スコア:0)
>ゲーム用ならGPUの処理能力とディスプレイの画素数の比でしょう。
ヘビータイトルに限らないって事では?
個人的には高性能も重要ですが、スマホゲーの時点で軽いのが多いですし。
Re: (スコア:0)
軽いゲームはファイルサイズも小さいから正直なんでもいいんじゃないかな。