アカウント名:
パスワード:
提案している相手のことを考えれば、「例外的にOperaのシェアが高そうだな」くらいは私のような門外漢でも想像がつくのですが。
まさかとは思うが、技術担当は相手がOpera社だと知らずにデモ機を用意したとかじゃ無かろうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
理解出来るが同情出来ない (スコア:2, すばらしい洞察)
確かにOperaはOperaで妙な挙動があるので、
JS+CSS等で動的なインタフェイスを用意する際には、
検証・調整がメンドーだと思う事も無きにしも在らずだが、
門前払いは無能をアピールしてるようなもんだろ。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:1)
提案している相手のことを考えれば、「例外的にOperaのシェアが高そうだな」
くらいは私のような門外漢でも想像がつくのですが。
Re: (スコア:0)
日本の営業を見てると開発と営業の意思疎通が細かいところまで出来てないのは
容易に想像できる。
「持ち帰って開発担当から回答いたします」
Re:理解出来るが同情出来ない (スコア:0)
まさかとは思うが、技術担当は相手がOpera社だと知らずにデモ機を用意したとかじゃ無かろうか。