アカウント名:
パスワード:
具体的には開発・製造だけではなく企画や営業も含めて将来「車に興味のない人が企画した車」、「車に興味の無い営業」ばかり
現状でいちばん該当しそうなところがこういう企画を打つということにどういう意味があるんだろう?
#他社絡みの仕事してるのでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
評価する (スコア:0)
どうしてもその企業の裏の思惑や、利権でウハウハするための一発逆転アイデアを
独占的に募集するような色が見え隠れする昨今、このトヨタの企画は珍しく
「マイナスに向かっている風潮と、伸びている風潮を合わせて、挽回策を模索する」
という切実な願いが込められてるように見える。
全く思惑がないわけではないだろうけど、それを感じさせないのはなんでだろう。
ピンポイントの商品にフォーカスを当てるのではなく、今のマイナスの風潮を
払拭するという意識改革をターゲットにしてるからなんだろうか?
Re: (スコア:0)
あるからではないでしょうか。
売れない・買わないだけならまだしも、これだけ大きな産業ですので、一定数の
「車に興味のある人」のピラミッドが無いと色々弊害が出ると思います。
具体的には開発・製造だけではなく企画や営業も含めて将来「車に興味のない人が企画した車」、
「車に興味の無い営業」ばかりになってしまってはイカんという事で。
#独占でウハウハな考えが無いのは新社長のカラーによるところも有るような無いような・・・
Re:評価する (スコア:1, 興味深い)
具体的には開発・製造だけではなく企画や営業も含めて将来「車に興味のない人が企画した車」、「車に興味の無い営業」ばかり
現状でいちばん該当しそうなところがこういう企画を打つということにどういう意味があるんだろう?
#他社絡みの仕事してるのでAC