アカウント名:
パスワード:
ここにあるTechnical Brief [nvidia.com]によれば、両方大丈夫みたい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
Shading Langage (スコア:0)
で、 MS と協力して DirectX 9.0 Shading Langage (HLS) と互換性を持たせているらしいけど、 OpenGL 2.0 の shading langage との関係はどうなるんだろ?
Re:Shading Langage (スコア:2, 参考になる)
ここにあるTechnical Brief [nvidia.com]によれば、両方大丈夫みたい。
trueOne
Re:Shading Langage (スコア:0)
普及してほしいなぁ。できれば低スペックビデオカードも一掃されると
PCでゲーム作る側としては非常にありがたいのだが…