パスワードを忘れた? アカウント作成
14818 story

任天堂ゲームセミナー2006作品配布&2007募集開始 8

ストーリー by mhatta
編集の時点では必死に直していたようです 部門より

関係者だったのでAC 曰く、

毎年恒例の任天堂ゲームセミナーの2007年度の募集が始まりました。
参加条件は2007年4月時点で、首都圏在住の大学(院)生・専門学校生とのことなので、アレゲな諸氏は申し込んではどうだろうか。
3/8より2006年度受講生作品のあっというまに?えかきうたがDSステーションで配信される予定だ。他の作品も順次配信されるので、申し込もうと考えている人は遊んでみるとよいかもしれない。

また、3/7午前1時現在受講申し込みのフォームが死んでいる。トップの絵も去年のページと全く同じなので、あわててページを作ってCGIを用意していなかったのだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 制限はずして欲しいなぁと、こういうの見ると思う。
    才能に年齢は関係ないじゃないか?
    --
    #ACは価値ある発言してください
  • by nezuku (25740) on 2007年03月07日 12時13分 (#1122025)
    去年の作品群以上にアレゲな方面に突っ走っているところが微笑ましいです。
    そしてDチームのタイトル(作品紹介 [nintendo.co.jp])はその内容ゆえに遊べるプレイヤーが限られるようで。
    別コメントにもありますが、折角ならばWiiでのDSダウンロード体験版のテストも併せてやってほしかったかな。

    #このセミナーから発展したソフトとしてジョイメカファイトがあることについて、去年タレこまれたの時に
    コメント [srad.jp]書きましたが、こんなこと [hatena.ne.jp]なっていたことになっていたようで。
    #VC配信を機会にきちんとした契約締結、って流れになればなぁ
  • 便乗 (スコア:1, 興味深い)

    by Anonymous Coward on 2007年03月07日 18時47分 (#1122234)
    DS用のソフトを作ってみたいんですが、一般向けに開発ツールは提供されてないんでしょうか?

    教育目的で使えそうかなと思うので
    教育用のソフトを作るのも、開発自体を目的とするのも

  • by Anonymous Coward on 2007年03月07日 8時34分 (#1121941)
    スプーだ! [atwiki.jp]

    # 入らないよね、ぜったい
  • by Anonymous Coward on 2007年03月07日 8時43分 (#1121944)
    の話あったけどどうなったんだ。

    第一弾はこれでいいからそろそろ始めようよ。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...