パスワードを忘れた? アカウント作成
7433698 story

PR:クラウディアさんのフィギュアプレゼント。Visual Studio with MSDNのライセンス購入で 41

ストーリー by nabeshin
定位置はモニターの上 部門より

ライセンスオンライン(BBソフトサービス株式会社運営)にて、MSDNのライセンス購入でクラウディアさんのフィギュアをプレゼントするキャンペーンを実施中だ(キャンペーンページ)。対象のMSDN製品をライセンス購入後、キャンペーン応募専用フォームでアンケートに応えて応募となる。先着100名、期間は3月末までとなっている。

* *

クラウディアさんのフィギュア化は以前のストーリでも取り上げられてるが、このときのキャンペーンはVisual Studio with MSDNパッケージ版のみの特典であった。前回逃してしまった方、MSDNをライセンス購入されている方はこの機会にいかがだろう?

BBソフトサービス株式会社はMicrosoft®ソフトウェアライセンスを販売しています
http://licenseonline.bbss.co.jp/

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年02月07日 16時40分 (#2321043)

    普段はマイクロソフトに対してかなり辛めの意見ばかりのサイトでも、クラウディアさんが前面に出ると好意的な反応が増える [srad.jp]とか言うどっかの馬鹿サイトと違ってスラドはもっとこう、殺伐としてなきゃいけないんだぞ!

    たれちち金髪眼鏡だからって調子にのってんじゃねえぞ!

    ま、まあ…しかしな、仕事で必要だから仕方が無く買ってやるよ。
    仕事だからな。本当だぞ? 仕事だからな!1

    #しかしOSDNライセンスオンラインと提携していたのか
    #乗り換えるか

    • by Anonymous Coward on 2013年02月07日 17時29分 (#2321074)

      やめとけ!こんなもの買うんじゃない・・

      俺が人柱になってどんな出来か確認してやるから!
      お前らは手を出さなくていいぞ!
      俺だけでいい、俺だけでいいから、な?

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        おまいらダチョウ倶楽部かw

    • by Anonymous Coward

      いやホントに好意的な反応が多くて笑ってしまいます。

      まーちょうど2012の購入を検討してたとこだし?
      仕事に必要ですよねー(棒

      • by Anonymous Coward on 2013年02月08日 9時24分 (#2321415)

        好意的もクソも、生活必需品が2つ(VS MSDNとクラウディアさんのフィギュア)がセットになってお値段据え置きなら普通買わないと言う選択肢の方がおかしいのでは?
        購入しない人はどうやって暮らしているんでしょう。常識的に考えてこの二つがなければ人間死んでしまうと思うんですが…。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          まあ買うというのは合理的な判断と言わざるを得ない。
          俺、理系だし。

        • by Anonymous Coward

          生活必需品の2つはVSとMSDNのことかと思ったらw

        • by Anonymous Coward

          ここまでくるとあまりの清々しさに感動すら覚える。

        • by Anonymous Coward

          おいモデレータ すば洞かよ

          すば洞かよ

  • 私もadWordsで彼女欲しいです

    • by Anonymous Coward

      お前にはWordPadがお似合いだっ

      # MS Wordなんて必要ないんじゃない?

      • by Anonymous Coward on 2013年02月07日 16時50分 (#2321050)

        コメントID横の「日記」のところをクリックしないと,
        このAC何言ってんだってことになるのが残念

        # 元コメントも直前のストーリーネタだね
        # しかもPRだと順番変わるから何言ってんだってことに…

        親コメント
  • by wedge (14149) on 2013年02月07日 20時29分 (#2321195) 日記

    100 個あるならそこから 20個くらい今度の日曜に幕張に持ってきてくれませんかとか思ってしまいましたが

    ※ 前回希望者全員 + 100個っていくつつくったんだか

  • by jaos (45820) on 2013年02月07日 22時40分 (#2321267) 日記

    二人は?

    折角のWindows8販促キャラなのに。
    ところで前回と同じフィギュアな気がするのですが・・・売れ残った!?

  • by Anonymous Coward on 2013年02月07日 16時39分 (#2321040)

    藍澤光ちゃんだったら買ってたのになー(チラッ

  • by Anonymous Coward on 2013年02月07日 16時39分 (#2321041)

    出来も微妙だし…ポーズも平凡。
    どうせならTuxとかデーモン君と戦ってる
    フィギュアの方がいいよな。

    SDキャラでねんどろいどと同じ
    サイズで作った方が良かった気が。

    • by Anonymous Coward
      撮影技術が未熟なだけで、もっとあおりでお願いします特典としては悪くない出来だと思うけど。原型やサンプルじゃなくて実物ぽいし。6~8千円のスタチューと比べちゃいけません。
      • by Anonymous Coward

        撮影だけかな?ちょっとガキっぽい感が有るのは。
        ま、取りあえず新入りが来る予定が有るから、1ライセンスは必要だよな。うん。
        確認も必用だ。

      • by Anonymous Coward

        台座が鏡面じゃないのがいかんのじゃないか?
        それとキャストオフはできますか?

    • by Anonymous Coward

      ねんどろいどで出来が良かったりしたら使わないMSDNを買っちゃうじゃないですか、やだー

    • by Anonymous Coward

      もっとえろいポーズのクラウディアさんが欲しいって正直に言えよ!
      ねんどろいどクラウディアさんが欲しいって素直に言えよ!

      • by Anonymous Coward
        グッスマかコトブキヤたのみますです
      • by Anonymous Coward

        キャストオフ姿か、もう少しローアングルのサンプル画像を要求します

  • by Anonymous Coward on 2013年02月07日 17時17分 (#2321066)

    とおもったらnabeshinだった

    • by reo (4042) on 2013年02月07日 20時24分 (#2321192) 日記

      モニターの上とかスカートの中覗く気まんまんじゃないですかやだー。

      あと、垂れ巨乳って下から見る方がボリューム感があるんですよね。どうでもいいですが。

      --
      Hiroki (REO) Kashiwazaki
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        GEEK気質の高い人が多いここなら分かってもらえると思うけど、
        どうでもいいことが大事なんだよね。
        大げさに言えば、文化の根っこってその部分だっと思う。

        # こうして嗜好を正当化するのも文化的!

        • by reo (4042) on 2013年02月08日 11時46分 (#2321485) 日記

          なんでクラウディアさんがよく腕組みするポーズを取っているのか (参考画像 [ascii.jp]。ああもうかわいいなあ)、マイクロソフトの人は分かってないのかな。分かろうともしていないのかな。

          こんなことだから「これだからマイクロソフトは…」とか苦言を弄されるんですよ、まったくもう。分かったら腕組みクラウディアさんのフィギュアはよ。

          --
          Hiroki (REO) Kashiwazaki
          親コメント
          • by Anonymous Coward

            figma、リボルテックあたりとか。
            (個人的にはドールでもOKです)

  • by Anonymous Coward on 2013年02月07日 18時55分 (#2321136)

    あ、いや、お得感があるって意味です。

    • by Anonymous Coward on 2013年02月07日 19時45分 (#2321161)

      ちょっと販促的な^H^H^H反則的な胸元の衣服のしわの寄り方をしています。ちょっと日本人好みからは外れるかもしれませんが、一部の愛好家には垂涎なものです。(結局なにかいいたいのかわからん)

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2013年02月07日 21時19分 (#2321224)

    ついでにデスクトップテーマーの新作も付けてくれたらMSは神なのに。

  • by Anonymous Coward on 2013年02月07日 23時03分 (#2321278)

    10月に契約しちゃったよorz
    大体MSDNって4月か10月かに買うのに、このタイミング・・・
    日本マイクロソフトって決算期は3月なんでしたっけ?

    • by Anonymous Coward

      6月だよ。

    • by Anonymous Coward

      1. 「Windows Phoneの調査はしないとまずいので、とりあえず1ライセンス確保しておいていいですか」で購入
      2. 「上長の分カウントしていませんでした」とかでライセンス数の不備をなんとか発見する
      3. 新人を入れる
      4. 購入しそうな部署を探して手続き代理
      5. 「MSDNを一度も使ったことがないやつはダメだ。俺が買い方教えてやる」で代理購入
      6. 4月更新分で見積もりとってゴリ押しする

  • by Anonymous Coward on 2013年02月08日 1時45分 (#2321329)

    クラウディアさんはもっと垂れていないと

  • by Anonymous Coward on 2013年02月08日 12時24分 (#2321512)

    スラドの民は
    マイクロソフトのライセンスを買うことができるのか?
    たかが人形欲しさに
    7万のライセンス料を払うことが出来るのか?

    出来る
    出来るのだ

  • by Anonymous Coward on 2013年02月08日 13時55分 (#2321600)

    今まではパッケージ商品だけについてくるフィギュアだったのに
    いつの間にOB、OVが対象に…。

    今からの予算確保、間に合うかな。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...