パスワードを忘れた? アカウント作成
41018 story

FreeBSD公式フォーラム、始動 16

ストーリー by GetSet

insiderman 曰く、

ちょっと前の話になりますが、FreeBSDの公式フォーラムが11月16日より稼働を始めました(FreeBSD News Flash)。閲覧は登録なしでも可能のようですが、コメント投稿などの書き込みにはユーザーアカウントの登録が必要です。

今まではメーリングリストが議論やサポートを提供する場になっていましたが、さまざまなWebサービスが登場し、メールもWebメールで済ますという人が増えている中、議論やサポートの場としてWebを利用したい、という需要が増えたということなのでしょうか。確かにMLよりは取っつきやすいですし、最近のユーザーにはこちらのほうが分かりやすいのかもしれません。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2008年11月21日 18時57分 (#1459942)
    中東の人間にクラックされるな
  • by Anonymous Coward on 2008年11月21日 19時04分 (#1459950)
    どんな掲示板ソフトかと思ったら、PHP+MySQLのシェアウェアなのですね。Linux界なら炎上ネタだったかも?
    • by Anonymous Coward
      Linusもそういうこと気にしないからねえ。Debian開発者になりました、ってのがエイプリルフールネタになるぐらいだし。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...