パスワードを忘れた? アカウント作成
16374 story

Solaris 10 8/07リリース 8

ストーリー by GetSet
安定稼働中なので上げるのを激しく躊躇する昨今 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

少々前の話題だが、Solaris 10の最新版「Solaris 10 8/07」がリリースされた(プレスリリース最新のリリース情報)。目玉は、「Solaris Containers for Linux Applications」の投入と、「PostgreSQL 8.2 for Solaris」の同梱だろうか。デスクトップ面では、日本語HGフォントのJISX0213:2004準拠により、Windows Vistaとの連携が強化された。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • つい誤認 (スコア:2, 興味深い)

    by Elbereth (17793) on 2007年09月28日 20時54分 (#1225879)
    タイトルを見て、何でそんな2月近くも前のリリースが
    いまさらニュースになるのか、いくら何でも遅すぎるだろうと
    思ってしまった人はきっといるに違いない。

    #自分だ自分
    • by Anonymous Coward
      いつものこと。
      リリースに付く月と実際のデリバリーの間には大きく差があるのよねー。
      • by Deasuke (34806) on 2007年09月29日 15時12分 (#1226142) 日記
        私は、米国式に 10月8日07年、え?未来じゃん??と誤認しました。
        --
        Best regards, でぃーすけ
        親コメント
      • by Anonymous Coward
        >いつものこと。
        >リリースに付く月と実際のデリバリーの間には大きく差があるのよねー。

        Solarisに慣れすぎw
        元コメは8月7日って読んじゃったんだよw

        とは言え、そろそろ10月だから2月というのも的外れではない。

        # 8月のホント最後にひねり出したリリースだったけど
        • by Anonymous Coward
          いつも思うんだが年を4桁にして2000年対応して欲しい。でないと8年7月か7年8月か分からん。
          • by Anonymous Coward
            だから8/"07"って書いてあるんじゃないかと。

            #2010~2012年の間、破たんしてしまうのは内緒
  • by Anonymous Coward on 2007年09月28日 23時17分 (#1225938)
    VistaのJISX0213:2004準拠ではフォントのグリフ?が変わることで 同じコードなのに見た目が違う ということが問題になる場面もあったようだけど、 Solarisでは影響が出る場面ってあるのでしょうか。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...