パスワードを忘れた? アカウント作成
13752 story

未踏ソフトウェア創造事業OBOGイベント「ESPer 2006 秋の陣」を11/25に神戸で開催 3

ストーリー by kazekiri
エスパー集会 部門より

yukichi曰く、"11/25に神戸にて、未踏ソフトウェア創造事業のOB、OGイベントである「ESPer 2006」の秋の陣が開催される。これは、東京で今年の5月から始まったもので、未踏の開発者、PMなどを中心に今までの被採択者や関係者などを集めて、採択以後の成果などの発表し、デモンストレーションなどを行うものだ。今回は、その関西版となる。前回の様子は、ITproの記事を参考にして欲しい。今回は、Hyper Estraierの平林幹雄氏、株式会社Klabの仙石浩明氏、株式会社ウノウの尾藤正人氏などをお招きして各種発表を行ってもらうほか、デモや車座での議論企画などを行う予定だ。発表者も現在募集中であり、腕に覚えのある人は、是非とも応募してきて欲しい。未踏の性格柄、新しい技術者の雇用を考えているような方々も、広く来場を歓迎している。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...