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本当の所は実際に使い込んでいる人に聞かないと分かりませんが, 機能的に不要ということは考えられないでしょうか?
Blenderは3Dアニメーションツールですから, 出力はレンダリング済みの2D画像ストリームになるわけです. 普通ならここでオーディオストリームと同期を取って合成し, 最終的な画像・オーディオストリームにするわけで, レンダリング作業の段階でオーディオが取り扱えることにあまり利点が有るとは思えません. この段階での処理なら例えば(使っていないので何なのですが)
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
コメントが付かないのは何故か (スコア:2, おもしろおかしい)
2、みんな3Dなんて扱わない
3、みんな486
4、みんな680x0
ここまでコメントがつかないとソフトウェアセクションも必要になってくるのかな。
Re:コメントが付かないのは何故か (スコア:2, すばらしい洞察)
本当の所は実際に使い込んでいる人に聞かないと分かりませんが, 機能的に不要ということは考えられないでしょうか?
Blenderは3Dアニメーションツールですから, 出力はレンダリング済みの2D画像ストリームになるわけです. 普通ならここでオーディオストリームと同期を取って合成し, 最終的な画像・オーディオストリームにするわけで, レンダリング作業の段階でオーディオが取り扱えることにあまり利点が有るとは思えません. この段階での処理なら例えば(使っていないので何なのですが)
Re:コメントが付かないのは何故か (スコア:1)
音付きのアニメーション素材を作るための機能なんでしょうか。
歩行音とか。
いっそのこと、AfterEffectsとかそっち系のツールも付けて、タイムラインの中で2Dのグラフィックスやエフェクトも扱えれば良いのに。