アカウント名:
パスワード:
情報をアップデートしていけない人に情報を専攻させてはいけないってことで切り捨てたほうがいいと思うんだけどねぇ
まぁそんなこと言ったら紙媒体で審査通過した教科書になっている時点で古臭すぎるんで基礎以外は役に立たなくなっちゃうんだけれども
# 教師屋さんの情報に価値を見い出せなくなったら卒業です
高校までの教科書に古臭くて役に立たない情報なんてほとんどない。せいぜい地歴と化学の一部の、歴史の要素が入っている部分ぐらいでは。書き方が古い、とかならわかるが。真面目に勉強したことがないのがバレバレ。
厳しい意見をビシッと言ってやる自分に酔ってる感じですね。でも割と人間のモチベーションってそんな(全体としては何の益もない)のばかりな気がするのが悲しい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
厳しいこと言うと (スコア:1)
情報をアップデートしていけない人に情報を専攻させてはいけない
ってことで切り捨てたほうがいいと思うんだけどねぇ
まぁそんなこと言ったら紙媒体で審査通過した教科書になっている時点で古臭すぎるんで
基礎以外は役に立たなくなっちゃうんだけれども
# 教師屋さんの情報に価値を見い出せなくなったら卒業です
Re: (スコア:0)
高校までの教科書に古臭くて役に立たない情報なんてほとんどない。せいぜい地歴と化学の一部の、歴史の要素が入っている部分ぐらいでは。書き方が古い、とかならわかるが。真面目に勉強したことがないのがバレバレ。
Re: 厳しいこと言うと (スコア:0)
厳しい意見をビシッと言ってやる自分に酔ってる感じですね。でも割と人間のモチベーションってそんな(全体としては何の益もない)のばかりな気がするのが悲しい。