アカウント名:
パスワード:
いっちょプロテクトでも外したれ(→未遂)っていって読んでいったら、最序盤からきれいにモジュール化されてて唸った記憶があるBGMエンジンまでは読破したかな、あのときの知見は間違いなく今でも自分の基本に近いところにある
最近の若い子なら、そういう経験は、githubでするんだろうな
技術に明るい知り合いが、当時やっぱり解析してましたね。上のソースで軽く触られてる魔法構造を教えてくれて、独自魔法とか作ってた覚えがあります。
# 魔法の飛び方、弾の形、魔法の効果、効果のある敵の種類、消費魔力ってデータだった
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
リアタイで読んでた (スコア:1)
いっちょプロテクトでも外したれ(→未遂)っていって読んでいったら、
最序盤からきれいにモジュール化されてて唸った記憶がある
BGMエンジンまでは読破したかな、あのときの知見は間違いなく今でも自分の基本に近いところにある
最近の若い子なら、そういう経験は、githubでするんだろうな
Re:リアタイで読んでた (スコア:0)
技術に明るい知り合いが、当時やっぱり解析してましたね。
上のソースで軽く触られてる魔法構造を教えてくれて、独自魔法とか作ってた覚えがあります。
# 魔法の飛び方、弾の形、魔法の効果、効果のある敵の種類、消費魔力ってデータだった