アカウント名:
パスワード:
どーせ、できるのはgetter, setterの生成レベルくらいなんでしょ?「nullの時は代わりに”hogehoge”を返す」くらいのことはコメントに書いておけば生成できるかもしれんが。あとは、いろんなプロジェクトで同じ関数名、同じ引数、同じ処理内容でコピペされまくって頻出の慣用句みたいになってる処理とか。「平易な英語で」表現されるレベルのコードなら、逆説的にコードに軽く目を通せば何やってるかわかるから説明コメントを書く必要がないし。(仕様書としてのコメントが必須な場合を除く)
#includeってなんですか?
とC#世代ならいいそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
コード生成ねぇ……🤔 (スコア:-1)
どーせ、できるのはgetter, setterの生成レベルくらいなんでしょ?
「nullの時は代わりに”hogehoge”を返す」くらいのことはコメントに書いておけば生成できるかもしれんが。
あとは、いろんなプロジェクトで同じ関数名、同じ引数、同じ処理内容でコピペされまくって頻出の慣用句みたいになってる処理とか。
「平易な英語で」表現されるレベルのコードなら、逆説的にコードに軽く目を通せば何やってるかわかるから説明コメントを書く必要がないし。(仕様書としてのコメントが必須な場合を除く)
// おまじない (スコア:0)
Re:// おまじない (スコア:0)
#includeってなんですか?
とC#世代ならいいそう