アカウント名:
パスワード:
一つのゲームに使えるのが512ノードンまで以外にも、ノードンを繋ぐ線の総数が1024本までだったり、一つの連結オブジェクトグループが32ノードンまでだったり、一つの連結オブジェクトの距離が17ノードンまでだったり、一つの連結ポートに接続できるのが8ノードンまでだったり、1フレーム間に同時に送信できる信号が16本までだったりと、最大数以外の制限が案外多く、工夫のしがいがあります。掛け算の代わりにマッピングを使ったり、ワイヤーワープを変数代わりに使ったりと、各々の工夫に感心します。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
ノードン総数だけの問題ではない (スコア:0)
一つのゲームに使えるのが512ノードンまで以外にも、
ノードンを繋ぐ線の総数が1024本までだったり、
一つの連結オブジェクトグループが32ノードンまでだったり、
一つの連結オブジェクトの距離が17ノードンまでだったり、
一つの連結ポートに接続できるのが8ノードンまでだったり、
1フレーム間に同時に送信できる信号が16本までだったりと、
最大数以外の制限が案外多く、工夫のしがいがあります。
掛け算の代わりにマッピングを使ったり、ワイヤーワープを変数代わりに使ったりと、各々の工夫に感心します。