アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
ゲーマビリティでは長男 (スコア:4, 興味深い)
最初は乱数でも、人間側の手のパターンや反応速度、勝ち負けパターンを解析して
人間が楽しめるようにすれば、いいゲームになる
「引き分け」を連続すると人間は熱くなるだろうし
最初、勝たせておいて、後から締め上げて焦せらせるとか
楽しめる作り方はあると思う
Re:ゲーマビリティでは長男 (スコア:0)