アカウント名:
パスワード:
それにしても役物の発動率として実装した方がよっぽど素直だよなどうせ同じ1回乱数ふるなら相手がどうでなくグーチョキパーでいいのに多人数プレイとかNPC対戦とかログ読みとか多方面に災厄の種を蒔いてる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ゲーム性の違い (スコア:5, 興味深い)
長男はシミュレーションでないゲーム向け。一定期間勝率2倍アイテムとかが実現しやすい。
Re:ゲーム性の違い (スコア:0)
それにしても役物の発動率として実装した方がよっぽど素直だよな
どうせ同じ1回乱数ふるなら相手がどうでなくグーチョキパーでいいのに
多人数プレイとかNPC対戦とかログ読みとか多方面に災厄の種を蒔いてる