アカウント名:
パスワード:
しばらく前にOriの続編が出たときにインタビュー記事読んだけど、リモートでのゲーム開発って、なんとかなるもんなんだなと感心した。チーム能力に依存なのは、なんでも同じだろうけど。
8時間3交代制で24時間と思えば、開発も3倍で進むね。
プログラムは開発機材はただのPCで安いので、わざわざ深夜勤務にする意味はないんだよな開発機材がアホみたいに高い業界(半導体とか)は、開発者を3交代勤務とかにする
リモート前提なら日本である必要もないし3分割も有りでしよウチでもそんなつもりでは無かったが、アメリカ事務所が出来てからは夜中に仕事が進むようになって面白いわ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
開発スピード3倍説(雑) (スコア:0)
しばらく前にOriの続編が出たときにインタビュー記事読んだけど、
リモートでのゲーム開発って、なんとかなるもんなんだなと感心した。
チーム能力に依存なのは、なんでも同じだろうけど。
8時間3交代制で24時間と思えば、開発も3倍で進むね。
Re: (スコア:1)
プログラムは開発機材はただのPCで安いので、わざわざ深夜勤務にする意味はないんだよな
開発機材がアホみたいに高い業界(半導体とか)は、開発者を3交代勤務とかにする
Re:開発スピード3倍説(雑) (スコア:0)
リモート前提なら日本である必要もないし3分割も有りでしよ
ウチでもそんなつもりでは無かったが、
アメリカ事務所が出来てからは夜中に仕事が進むようになって面白いわ