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また不具合連発で阿鼻叫喚の地獄絵図になるわけですね、わかります。
ほんと勘弁してほしい。予定外のサポート作業発生させられてでもMicosoftが金払ってくれるでなし、ほんと勘弁してほしい。
予定外のサポート作業について顧客に請求しないほうがおかしいだろw顧客との契約上のサポート範囲なら予定外じゃないし、サポート範囲外なら金くれなきゃサポートしないで終わる話
なぜセルフブラックな働き方をしたがるのか
投稿者は、社内システム管理者を雇ってる経営者じゃないの?誰が金出してくれんだよ。
つまり、クソデバイスを(安いからといって)使ってたり、低レベルなベンダーのソフトウェアを(安いからといって)使ってたり、WSUSなどを使えない従業員を(安いからといって)使ってたりする経営者が悪いってことですよね?
まぁいろんな原因があるんですよね…。一概にマイクロソフトが悪いとは言えぬ。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
あ、もう結構です。 (スコア:1)
また不具合連発で阿鼻叫喚の地獄絵図になるわけですね、わかります。
Re: (スコア:0)
ほんと勘弁してほしい。
予定外のサポート作業発生させられて
でもMicosoftが金払ってくれるでなし、
ほんと勘弁してほしい。
Re:あ、もう結構です。 (スコア:0)
予定外のサポート作業について顧客に請求しないほうがおかしいだろw
顧客との契約上のサポート範囲なら予定外じゃないし、サポート範囲外なら金くれなきゃサポートしないで終わる話
なぜセルフブラックな働き方をしたがるのか
Re: (スコア:0)
投稿者は、社内システム管理者を雇ってる経営者じゃないの?
誰が金出してくれんだよ。
Re: (スコア:0)
つまり、クソデバイスを(安いからといって)使ってたり、
低レベルなベンダーのソフトウェアを(安いからといって)使ってたり、
WSUSなどを使えない従業員を(安いからといって)使ってたりする経営者が悪いってことですよね?
Re: (スコア:0)
まぁいろんな原因があるんですよね…。
一概にマイクロソフトが悪いとは言えぬ。