パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Google Playで公開するAndroidアプリの64ビット対応必須化、詳細が発表される」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    高級言語を行儀よく使っていれば、大抵コンパイル自体は可能だが、本当に動くのかは実機がないと検証が難しい。

    ネイティブコードを用いる大抵の理由は、既存の汎用ライブラリを使いたいか、ベクトル化等の固有機能を使って高性能化したいかで、
    後者は性能要件なので、ハードウェアエミュレーションだと直接的に検証できない。

    別に多少の不具合があっても、当面、形だけ対応していればよいと思うかも知れないが、
    形だけ対応するとレビューが大変なことになる(というのをAtomタブレットがまだ元気だった頃によく見た)。

    • by Anonymous Coward on 2019年01月20日 23時30分 (#3551266)

      > 形だけ対応するとレビューが大変なことになる
      ほんとスマホアプリ開発の特異的点はこれだよな。
      あの低評価を付けるエネルギーはどこから沸いてくるんだろう。
      罵詈雑言書く力があるなら実行環境やらエラーメッセージやら書いてくれればいいのに。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        日本では「レビュー」の意味が理解されてないからさ。
        ただ文句言う場だよ、あそこは。

        とりあえず、3行以下の書き込みはフィルタリングさせてほしいな。
        まともなレビューは有料アプリの方にしかない。アホどもは買わないから書けない。

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...