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>Unityを使用するゲームのみ猶予期間が設けられたのは、メジャーなゲームエンジン(Unreal、Cocos2d、Unity)の中でUnityが64ビットサポートを追加した時期が遅かったためとのことだ。早く対応したエンジンにインセンティブがないと、今後遅くても追加でサポート期間がもらえるという期待を抱かせてしまうのでは?
Unityを採用したゲームはGoogle Playの収益に大きく貢献しているだろうから切れないんだろうなあ。逆にUnityクラスでないと切られるということは示せたわけだし、それで今回はOKってことじゃないかな。
Androidが128bit化するのは、あったとしても、かなり先だろうから、当面は次はないだろうし。あるとすればRISC-Vに乗り換えぐらいかな。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
罪に対する褒美 (スコア:0)
>Unityを使用するゲームのみ猶予期間が設けられたのは、メジャーなゲームエンジン(Unreal、Cocos2d、Unity)の中でUnityが64ビットサポートを追加した時期が遅かったためとのことだ。
早く対応したエンジンにインセンティブがないと、今後遅くても追加でサポート期間がもらえるという期待を抱かせてしまうのでは?
Re:罪に対する褒美 (スコア:0)
Unityを採用したゲームはGoogle Playの収益に大きく貢献しているだろうから切れないんだろうなあ。
逆にUnityクラスでないと切られるということは示せたわけだし、それで今回はOKってことじゃないかな。
Androidが128bit化するのは、あったとしても、かなり先だろうから、当面は次はないだろうし。
あるとすればRISC-Vに乗り換えぐらいかな。