アカウント名:
パスワード:
挙動が違うのは配信の中身の方じゃねえもん
32bit版と64bit版は違うビルド番号を持つべきだと思いますか?
ビルド番号は同じでもいいけどIDは分けたほうがいいんじゃね
ビルド番号はビルドシステムによって付与された便利IDに過ぎず、極論、それが何を意味するかを他者に強制されるものではないと思います。
プログラムの動きは動的ライブラリのバージョンや設定情報によっても挙動が変わりますが、それでビルド番号を変更することは通常ありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
ビルド番号 (スコア:2)
挙動が違うと思われる物に対し、同じビルド番号を使ってリリースしていいものなんだろうか。
MS内部的にはこの双方は区別がつけられているのだと思うけれども
一般ユーザーには同じビルド番号なので区別が付かん。
MSのリリースプロセス的にはまずビルドのプロセスによって暗号化されていないビルドが作られ、
続けて暗号化のプロセスによって暗号化されたビルドが作られるんだろうから
「ビルド番号」って意味じゃ、双方とも同じビルド番号で正解なんだろうけど。
まあ、元々の計画には「暗号化されたファイルを誤って配信してしまう」というミスは考慮されていないと思うので
何とも言えませんが。
Re:ビルド番号 (スコア:0)
挙動が違うのは配信の中身の方じゃねえもん
Re:ビルド番号 (スコア:2)
それに
>再配信したビルドで問題が解消しているかどうかを監視するとのことだ。
という文面からすると、最初に配信したビルドに問題があり、再配信したビルドでその問題が解消している可能性があると取れます。
つまり最初の配信の中身に問題があったということではないのでしょうか?
Re:ビルド番号 (スコア:2)
32bit版と64bit版は違うビルド番号を持つべきだと思いますか?
Re: (スコア:0)
ビルド番号は同じでもいいけどIDは分けたほうがいいんじゃね
Re: (スコア:0)
ビルド番号はビルドシステムによって付与された便利IDに過ぎず、極論、それが何を意味するかを他者に強制されるものではないと思います。
プログラムの動きは動的ライブラリのバージョンや設定情報によっても挙動が変わりますが、それでビルド番号を変更することは通常ありません。