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Java・.NET Frameworkとかの中間言語系の言語は変数名まで含まれているし、Delphi系とかもクラス名は見えるし、そうでなくても外部公開の関数名とかリソースの文字列もはよめる。そこらへんからある程度の傾向はつかめるとは思う。でもそうじゃなくて逆コンパイルした結果から特定ってのは凄いね。CとかC++の逆コンパイルの結果なんて最適化のせいか逆コンパイルの性能不足かで何やってるかなんて検討もつかないのに。
>Java・.NET Frameworkとかの中間言語系の言語は変数名まで含まれているし、Delphi系とかもクラス名は見えるし、そうでなくても外部公開の関数名とかリソースの文字列もはよめる。>そこらへんからある程度の傾向はつかめるとは思う。
ゲームのバイナリから「○○ン〇なめたい(コーダの氏名付き)」ってコメントを見つけられたのは言語は何だったのでしょうか
#あれ、これ、ちゆ12歳で知った知識だったような気がする
ネットアイドルちゆは、日本語に堪能なプログラマを応援しています。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
すごいとは思う (スコア:0)
Java・.NET Frameworkとかの中間言語系の言語は変数名まで含まれているし、Delphi系とかもクラス名は見えるし、そうでなくても外部公開の関数名とかリソースの文字列もはよめる。
そこらへんからある程度の傾向はつかめるとは思う。
でもそうじゃなくて逆コンパイルした結果から特定ってのは凄いね。
CとかC++の逆コンパイルの結果なんて最適化のせいか逆コンパイルの性能不足かで何やってるかなんて検討もつかないのに。
Re: (スコア:0)
>Java・.NET Frameworkとかの中間言語系の言語は変数名まで含まれているし、Delphi系とかもクラス名は見えるし、そうでなくても外部公開の関数名とかリソースの文字列もはよめる。
>そこらへんからある程度の傾向はつかめるとは思う。
ゲームのバイナリから「○○ン〇なめたい(コーダの氏名付き)」ってコメントを見つけられたのは
言語は何だったのでしょうか
#あれ、これ、ちゆ12歳で知った知識だったような気がする
Re:すごいとは思う (スコア:0)
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