アカウント名:
パスワード:
って小さいころママから教わらなかったのかい?
ネトゲの経験値とか体力とかも32bitではやばい
そういうのはカンストさせればいいんだよ。仕様で上限を制約できない値がヤバいという話。
いや今回の話と同じでサービスが続く以上カンストするわけにいかない値だったりしますよ
そもそも、ほとんどのネトゲは「長続きしない」という落とし穴が。
続いてくれて十分な利益が出続けるなんて奇蹟です。#起こらないから鬼籍
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
ログIDとお金はintで管理してはいけない (スコア:1)
って小さいころママから教わらなかったのかい?
Re: (スコア:0)
ネトゲの経験値とか体力とかも32bitではやばい
Re: (スコア:2)
そういうのはカンストさせればいいんだよ。
仕様で上限を制約できない値がヤバいという話。
Re: (スコア:0)
いや今回の話と同じでサービスが続く以上カンストするわけにいかない値だったりしますよ
Re:ログIDとお金はintで管理してはいけない (スコア:0)
そもそも、ほとんどのネトゲは「長続きしない」という落とし穴が。
続いてくれて十分な利益が出続けるなんて奇蹟です。
#起こらないから鬼籍