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> ゲームIDが32ビットで表現できる範囲を超えてしまったために32ビット版のアプリからアクセスできなくなってしまった
ちょっと何言ってるのかわからない。(SwiftやObjective Cは知らんがC++で言うと)uint64_tを使うべきところでなぜかuintptr_tを使ってたってこと?
iOSはLP64らしいので多分long型を使ってしまっているのではないかと思います
Swiftの場合はIntを使っていたという可能性も。> On 32-bit platforms, Int is the same size as Int32, and on 64-bit platforms, Int is the same size as Int64.
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
32bitアプリでも64bit整数は使えるだろ (スコア:0)
> ゲームIDが32ビットで表現できる範囲を超えてしまったために32ビット版のアプリからアクセスできなくなってしまった
ちょっと何言ってるのかわからない。(SwiftやObjective Cは知らんがC++で言うと)uint64_tを使うべきところでなぜかuintptr_tを使ってたってこと?
Re: (スコア:0)
iOSはLP64らしいので多分long型を使ってしまっているのではないかと思います
Re:32bitアプリでも64bit整数は使えるだろ (スコア:0)
Swiftの場合はIntを使っていたという可能性も。
> On 32-bit platforms, Int is the same size as Int32, and on 64-bit platforms, Int is the same size as Int64.