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> ゲームIDが32ビットで表現できる範囲を超えてしまったために32ビット版のアプリからアクセスできなくなってしまった
ちょっと何言ってるのかわからない。(SwiftやObjective Cは知らんがC++で言うと)uint64_tを使うべきところでなぜかuintptr_tを使ってたってこと?
もっとしょうもない、何処かでatoiしてて32bit環境だと溢れるように→エラーみたいなパターンかと。
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
32bitアプリでも64bit整数は使えるだろ (スコア:0)
> ゲームIDが32ビットで表現できる範囲を超えてしまったために32ビット版のアプリからアクセスできなくなってしまった
ちょっと何言ってるのかわからない。(SwiftやObjective Cは知らんがC++で言うと)uint64_tを使うべきところでなぜかuintptr_tを使ってたってこと?
Re:32bitアプリでも64bit整数は使えるだろ (スコア:0)
もっとしょうもない、何処かでatoiしてて32bit環境だと溢れるように→エラーみたいなパターンかと。