アカウント名:
パスワード:
ユーザーが40億人もいたわけじゃないんだろ?32bitアプリだとしても32bit以上の数値を扱えないわけじゃないんだが32bit云々は言い訳じゃないのか
セッションなので、最悪アプリを起動しただけで1カウント、1回プレイ開始すればカウントアップですよ。
おそらく40億回は累計のアクセス。32bit云々は言い訳というより利用者がバグの原因を推測したもの。32bitアプリケーションだと標準では32bitの整数を扱うようになっているために注意しないとこういうことが起きる。もちろん32bitより大きい整数を扱うように指定すれば動くようになる。
# 失敗の原因の解説を言い訳と断じてしまうのはよくないこともあると思いますっ!
signedなら更に半分
言い訳をすることにどんなメリットがあると想像したのかお聞きしたい。
Appleのせいにできる
ああなんか元コメの意図が分かった。32bit版の仕様だから仕方ないという弁明と取ったのか。バグの原因の説明じゃなくて。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
4294967296 (スコア:0)
ユーザーが40億人もいたわけじゃないんだろ?
32bitアプリだとしても32bit以上の数値を扱えないわけじゃないんだが
32bit云々は言い訳じゃないのか
Re: (スコア:0)
セッションなので、最悪アプリを起動しただけで1カウント、1回プレイ開始すればカウントアップですよ。
Re: (スコア:0)
おそらく40億回は累計のアクセス。
32bit云々は言い訳というより利用者がバグの原因を推測したもの。32bitアプリケーションだと標準では32bitの整数を扱うようになっているために注意しないとこういうことが起きる。もちろん32bitより大きい整数を扱うように指定すれば動くようになる。
# 失敗の原因の解説を言い訳と断じてしまうのはよくないこともあると思いますっ!
Re: (スコア:0)
signedなら更に半分
Re: (スコア:0)
言い訳をすることにどんなメリットがあると想像したのかお聞きしたい。
Re: (スコア:0)
Appleのせいにできる
Re: (スコア:0)
ああなんか元コメの意図が分かった。32bit版の仕様だから仕方ないという弁明と取ったのか。バグの原因の説明じゃなくて。