アカウント名:
パスワード:
ちょっと以前、スキュアモーフィックデザインからフラットデザインへ。Googleはマテリアルデザインへ。いずれも物体感を残しながらシンプル化とミニマル化を進め、画面の中のリアリティを操作上必要なだけに削ぎ落とした。単色のフラットなカラーが好まれ、MS Officeまでこれに倣った。
フルエントデザインは陰影によって物体感、3D感を作り出している。行き過ぎたシンプリシティから少し巻き戻した感じか。
要素のうちDepthだけが3D感であって、他の要素は、陰影はないように見えるLightやMaterialを見る限り、フラットのまま印象を変えてる
陰嚢はないように見えるに見えた。何を言っているんだコイツはと思った。スマン。
溜まりすぎだろちょっと抜いてこいよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
陰影の復活 (スコア:2)
ちょっと以前、スキュアモーフィックデザインからフラットデザインへ。Googleはマテリアルデザインへ。いずれも物体感を残しながらシンプル化とミニマル化を進め、画面の中のリアリティを操作上必要なだけに削ぎ落とした。単色のフラットなカラーが好まれ、MS Officeまでこれに倣った。
フルエントデザインは陰影によって物体感、3D感を作り出している。行き過ぎたシンプリシティから少し巻き戻した感じか。
Re: (スコア:0)
要素のうちDepthだけが3D感であって、他の要素は、陰影はないように見える
LightやMaterialを見る限り、フラットのまま印象を変えてる
Re: (スコア:-1)
陰嚢はないように見える
に見えた。何を言っているんだコイツはと思った。スマン。
Re:陰影の復活 (スコア:0)
溜まりすぎだろ
ちょっと抜いてこいよ