アカウント名:
パスワード:
> 機内前方の階段を1番ドア付近から2番ドア付近に移動し、メインデッキ下の乗務員仮眠室に降りる階段と一体化する
あたりがトラブルを招きそうでアレかなあ。というか乗務員仮眠室ってなんでそんな離れたところにあるん?素直に操縦席付近でよくね?離したところで冗長性が確保できるわけでもないのに。
2番ドアって この図 [airfrance.co.jp]で前から2番目のところかな?なら後ろに移動したといってもちょっとだね。
それにギャレーの下って倉庫みたいになっていて機内食なんかを入れておくんじゃないの?そこの一角を仮眠室にしているんじゃないかな。
#
コクピットの上下とか、貨物室の前後端とか、客席を置くには高さや窓が足りない領域に何か所か用意されている"crew rest area"でぐぐればわかる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
メーデー民的には (スコア:0)
> 機内前方の階段を1番ドア付近から2番ドア付近に移動し、メインデッキ下の乗務員仮眠室に降りる階段と一体化する
あたりがトラブルを招きそうでアレかなあ。
というか乗務員仮眠室ってなんでそんな離れたところにあるん?
素直に操縦席付近でよくね?離したところで冗長性が確保できるわけでもないのに。
Re: (スコア:0)
2番ドアって この図 [airfrance.co.jp]で前から2番目のところかな?
なら後ろに移動したといってもちょっとだね。
それにギャレーの下って倉庫みたいになっていて機内食なんかを入れておくんじゃないの?
そこの一角を仮眠室にしているんじゃないかな。
#
Re:メーデー民的には (スコア:1)
コクピットの上下とか、貨物室の前後端とか、客席を置くには高さや窓が足りない領域に何か所か用意されている
"crew rest area"でぐぐればわかる