アカウント名:
パスワード:
直近はフツーのVisualStudioと、このXamarinStudioってかMonoDevelopと、まだまだおもちゃなVS Codeの三本立てになるがずっとこのまま続ける訳でもないだろうし、何かしら新しい開発環境へのビジョンはあるんだろうか。いやーそれにしてもmsbuildのマルチプラットホーム化はめでたい。あのゴミクズみたいなproject.jsonが速攻でポイされたのは両手放しで歓迎したい。
なんで猫も杓子も設定ファイルにjsonなんだろうか。jsonにするくらいなら、XMLのままでいい。個人的には、YAMLがいいけど。
jsonは小さい分には手軽かつてきとーなエディタでも記述量少なく書けるし、xmlパーサー的な手間掛けずに処理するのも楽だから、かな。そういうコンセプトのはず。
問題は付け足していって、軽量、シンプルとは言えない形に変貌した時。。まあこうなったらXMLに変えてね、のはずだったけどね。。
これ、技術的理由以外が原因なので、jsonは最大項目数とかサイズ厳しくしないとどうにもならないかと。。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
最終的にどう持ってくんだろう (スコア:0)
直近はフツーのVisualStudioと、このXamarinStudioってかMonoDevelopと、まだまだおもちゃなVS Codeの三本立てになるが
ずっとこのまま続ける訳でもないだろうし、何かしら新しい開発環境へのビジョンはあるんだろうか。
いやーそれにしてもmsbuildのマルチプラットホーム化はめでたい。
あのゴミクズみたいなproject.jsonが速攻でポイされたのは両手放しで歓迎したい。
Re: (スコア:0)
なんで猫も杓子も設定ファイルにjsonなんだろうか。
jsonにするくらいなら、XMLのままでいい。
個人的には、YAMLがいいけど。
Re:最終的にどう持ってくんだろう (スコア:0)
jsonは小さい分には手軽かつてきとーなエディタでも記述量少なく書けるし、xmlパーサー的な手間掛けずに処理するのも楽だから、かな。そういうコンセプトのはず。
問題は付け足していって、軽量、シンプルとは言えない形に変貌した時。。
まあこうなったらXMLに変えてね、のはずだったけどね。。
これ、技術的理由以外が原因なので、
jsonは最大項目数とかサイズ厳しくしないとどうにもならないかと。。。