アカウント名:
パスワード:
この記事 [gigazine.net]では
第1段階がクルーズコントロールで、現在開発しているのは99%の運転操作をコンピュータ任せにできる第3段階とのこと。
と言っているが、会社のウェブサイト [blogspot.fi]では
it is "lane keep assist" and "adaptive cruise control"
つまりレベル2の自動運転
辞める口実にしただけなのかもね
もし死亡事故なんか起きて訴えられたらとか考えているうちに、怖くなったとかね。
投資家から集めた金はどうすんだろ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
話がずいぶんしょぼくなった (スコア:0)
この記事 [gigazine.net]では
第1段階がクルーズコントロールで、現在開発しているのは99%の運転操作をコンピュータ任せにできる第3段階とのこと。
と言っているが、
会社のウェブサイト [blogspot.fi]では
it is "lane keep assist" and "adaptive cruise control"
つまりレベル2の自動運転
Re: (スコア:1)
辞める口実にしただけなのかもね
Re:話がずいぶんしょぼくなった (スコア:0)
もし死亡事故なんか起きて訴えられたらとか考えているうちに、怖くなったとかね。
投資家から集めた金はどうすんだろ。