アカウント名:
パスワード:
「IT業界からはこれが普通です」という声が多く寄せられているようだ。
後でいくらでも修正できるソフトウェア(ごめんなさい語弊がありますね)と一度作ったら容易に変更できないハードウェアの違いだろうなあとしか。
しかしみんな慣れ過ぎだよ(涙
前向きに考えるんだ。造船業界にもアジャイル開発の波がやっとやってきたんだと。まだ彼らは慣れていないだけだ。営業航海しながら船体を同時に開発していく、ローリングリリースの時代になったんだと。
で、2隻同時に航海して「ほんじゃお客さん、ただ今よりグリーンからブルーに移ってください」と。
さらにコレを「我が社では一日に1万回デプロイします(ドヤァ」とかすごいな乗りたい。
>営業航海しながら船体を同時に開発していく、ローリングリリースの時代になったんだと。船舶では昔からだ。運用スパンが長いので更新しながら使うのが当たり前。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
そりゃ (スコア:5, すばらしい洞察)
「IT業界からはこれが普通です」という声が多く寄せられているようだ。
後でいくらでも修正できるソフトウェア(ごめんなさい語弊がありますね)と
一度作ったら容易に変更できないハードウェアの違いだろうなあとしか。
しかしみんな慣れ過ぎだよ(涙
Re:そりゃ (スコア:0)
前向きに考えるんだ。造船業界にもアジャイル開発の波がやっとやってきたんだと。まだ彼らは慣れていないだけだ。営業航海しながら船体を同時に開発していく、ローリングリリースの時代になったんだと。
Re: (スコア:0)
で、2隻同時に航海して「ほんじゃお客さん、ただ今よりグリーンからブルーに移ってください」と。
さらにコレを「我が社では一日に1万回デプロイします(ドヤァ」とかすごいな乗りたい。
Re: (スコア:0)
>営業航海しながら船体を同時に開発していく、ローリングリリースの時代になったんだと。
船舶では昔からだ。
運用スパンが長いので更新しながら使うのが当たり前。