アカウント名:
パスワード:
馬鹿なストーリー採用してんなよアホか
「ふーん、ちなみに ++x と x++ の比較と、*++x と *x++ の比較では事情が違うよね?」と振って、相手が反応するかどうかで話を聞く価値があるかどうか値踏みできそうな気がする。でも、組み込みとかデバドラとかのレイヤのコーディングしてる人とか、HPCの人とか以外は、パフォーマンスのボトルネックのありかがよそにあるので、こんな些細な話はそもそもあまり気にしないのではないのかな。
1.何がちがうの? →無能なので不採用。2.ぺらぺらぺらぺら・・・・ →格好付けて難読なソースを嬉々として書いてくるので不採用。3.++を前に書くのと後ろに書くのとでちょっとだけ動作が違うんだよね。おれはx++しか使わないけど。 →天才ではないかもしれないが、協調性のある仕事をしてくれそう。
ガンダム/エヴァ/ボトムズのコピペを思い出した
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
どのコンパイラではどういうコードに落ちてどのプロセッサではどう実行されるみたいな話がないと無意味 (スコア:-1)
馬鹿なストーリー採用してんなよアホか
Re: (スコア:1)
「ふーん、ちなみに ++x と x++ の比較と、*++x と *x++ の比較では事情が違うよね?」
と振って、相手が反応するかどうかで話を聞く価値があるかどうか値踏みできそうな気がする。
でも、組み込みとかデバドラとかのレイヤのコーディングしてる人とか、HPCの人とか以外は、パフォーマンスのボトルネックのありかがよそにあるので、こんな些細な話はそもそもあまり気にしないのではないのかな。
Re: (スコア:-1)
1.何がちがうの?
→無能なので不採用。
2.ぺらぺらぺらぺら・・・・
→格好付けて難読なソースを嬉々として書いてくるので不採用。
3.++を前に書くのと後ろに書くのとでちょっとだけ動作が違うんだよね。おれはx++しか使わないけど。
→天才ではないかもしれないが、協調性のある仕事をしてくれそう。
Re:どのコンパイラではどういうコードに落ちてどのプロセッサではどう実行されるみたいな話がないと無意 (スコア:0)
ガンダム/エヴァ/ボトムズのコピペを思い出した