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> 実際にClangに移行したところ、性能面ではほとんど変化はなかったが、バイナリサイズは8%ほど小さくなったとのこと
ClangというかLLVMのメリットってGPU使った処理じゃないの?
むしろAndroidやChrome OS向けではまだGCCが使われているほうが疑問だまだ枯れた技術じゃないからコンシューマーがメインターゲットな方面は様子見なのかもね
世の流れでPCよりもスマホなどになってるんだからそのアーキテクチャの特徴生かせる方がいいでしょうし時間の問題じゃないかな
それでなくてもCPU処理は遊び気味なんだしゲーム向けでない限りは有り余るGPUリソースを無駄なく活用したほうがいいよね
コンパイラをGCCからClangに替えたって話を何勘違いしてるの?
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
そこ? (スコア:0)
> 実際にClangに移行したところ、性能面ではほとんど変化はなかったが、バイナリサイズは8%ほど小さくなったとのこと
ClangというかLLVMのメリットってGPU使った処理じゃないの?
むしろAndroidやChrome OS向けではまだGCCが使われているほうが疑問だ
まだ枯れた技術じゃないからコンシューマーがメインターゲットな方面は様子見なのかもね
世の流れでPCよりもスマホなどになってるんだから
そのアーキテクチャの特徴生かせる方がいいでしょうし
時間の問題じゃないかな
それでなくてもCPU処理は遊び気味なんだし
ゲーム向けでない限りは有り余るGPUリソースを
無駄なく活用したほうがいいよね
Re:そこ? (スコア:0)
コンパイラをGCCからClangに替えたって話を何勘違いしてるの?