アカウント名:
パスワード:
V8は最近はしばらく前からずっと新しい最適化エンジンのturbofanに注力してるので現行のエンジンの改善にはさほど取り組んでいない。turbofanが完成するまでの間だけのつかの間の優勢。
その点、Robert O'Callahan氏の原文ではちゃんと触れている。Mozillia側(Robert O'Callahan氏)としては「ベンチマークも一つの指標として大事だけど、実際の使用感はいろいろ複雑な要素が絡み合うからいかんとも言い難い。「だからどうした」と言われればそれまで。むしろベンチマークで勝ったことで我々が「だからどうした。そんなつまんない事より他のもっと大事な(面白い)こと話そうぜ!」って堂々いえるようになったことがうれしい」(超意訳)ってことらしい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
つかの間の1位 (スコア:0)
V8は最近はしばらく前からずっと新しい最適化エンジンのturbofanに注力してるので現行のエンジンの改善にはさほど取り組んでいない。
turbofanが完成するまでの間だけのつかの間の優勢。
Re:つかの間の1位 (スコア:2, 興味深い)
その点、Robert O'Callahan氏の原文ではちゃんと触れている。
Mozillia側(Robert O'Callahan氏)としては
「ベンチマークも一つの指標として大事だけど、実際の使用感はいろいろ複雑な要素が絡み合うからいかんとも言い難い。「だからどうした」と言われればそれまで。むしろベンチマークで勝ったことで我々が「だからどうした。そんなつまんない事より他のもっと大事な(面白い)こと話そうぜ!」って堂々いえるようになったことがうれしい」(超意訳)
ってことらしい。