アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
気が早いなぁ (スコア:0)
数千なんて、出てから考えるよ
Re:気が早いなぁ (スコア:2, 興味深い)
Re: (スコア:0)
つまり、マルチスレッド、マルチタスクで十分ということですね。
仮想化しないことにメリットがあるのに、残念です。
Re:気が早いなぁ (スコア:1, おもしろおかしい)
#むしろ、1000個のコアを並べる幾何学的な形状が気になる。方形の宅地造成よりは、
#円形とか球平面形(ウニ状)にならべた方が涼しそうな感じだが、普通のPCケースに収まるんだろうか。
Re:気が早いなぁ (スコア:1)
平行世界の無数(無限に近いが無限ではない)のコアに対して同時に別々の演算をさせ
結果を重ね合わせの形で得る、ということができるかもだ!
そうなればコア数は1→2→4→8→無数、とひとっ飛びになるよ!
Re:気が早いなぁ (スコア:1)
平行世界間でデッドロックとか
Re:気が早いなぁ (スコア:1)
これからどうなっていくかは知らないけど、今のところは
重ね合わせでの並列計算したところで因数分解くらいにしか役立たないみたいだよ。
1を聞いて0を知れ!
Re: (スコア:0)
球状半導体素子の出番ですね!
Re: (スコア:0)
あと、こいつ [srad.jp]の出番があるかも。
Re: (スコア:0)
その頃にはPCのデザイン [google.co.jp]も変わってるよ。
「なんだ」「あの」「変な」「ケースは」 (スコア:0)
きっちりフラクタルに配置しなさいよ!
Re: (スコア:0)
#高速回転させて冷却だ!
手遅れ (スコア:1)
出た時に使えるようにするには、出る前に考えないと。
Re: (スコア:0)