アカウント名:
パスワード:
きちんと設計されたデータ構造があればコードなんてクソでもよくね?
確かに、優先度としては圧倒的に「データ構造>コード」ですね。
ゲームやUIアプリだと逆転したりします
うーん、ゲームも「データ構造>コード」だと思うなあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
よいデータ構造が一番 (スコア:1)
きちんと設計されたデータ構造があればコードなんてクソでもよくね?
Re: (スコア:0)
確かに、優先度としては圧倒的に「データ構造>コード」ですね。
Re: (スコア:0)
ゲームやUIアプリだと逆転したりします
Re:よいデータ構造が一番 (スコア:0)
うーん、ゲームも「データ構造>コード」だと思うなあ。
Re: (スコア:0)
クラスもプロパティも違う大量のオブジェクトの相互作用を走査線時間内に処理しなければいけない、なんて厳しい条件は業務系にはない要求だし、それは下手なデータの持ち方してたら絶対に達成できない。