アカウント名:
パスワード:
単に関数インライン化の判断のヒューリスティックが違うだけではないだろうか。コンパイラオプションをいじるだけですぐに結果が変わりそう。実行速度は代わり映えしなかったようで、まあそんなもんだよね、という結果。
>GCCをアップグレードするよりもClangに移行したほうが容易だと判断したという。
これもちょっとよくわからんね。
けっきょく、合理的な理由がある変更というより、新しいものを使いたかったのが本音ではなかろうか。いいと思います。
コンパイルが速いってだけで合理的な理由になるでしょ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
バイナリサイズが8%減少したって (スコア:0)
単に関数インライン化の判断のヒューリスティックが違うだけではないだろうか。
コンパイラオプションをいじるだけですぐに結果が変わりそう。
実行速度は代わり映えしなかったようで、まあそんなもんだよね、という結果。
>GCCをアップグレードするよりもClangに移行したほうが容易だと判断したという。
これもちょっとよくわからんね。
けっきょく、合理的な理由がある変更というより、新しいものを使いたかったのが本音ではなかろうか。いいと思います。
Re:バイナリサイズが8%減少したって (スコア:1)
コンパイルが速いってだけで合理的な理由になるでしょ。