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>その殺人犯はサポートを見捨てたAdobeだという。
Adobeにサポートを見捨てるよう仕向けたAppleが原因でしょ?
#HTML5に統一でいいんじゃないの?
いやここはAppleは関係ないでしょ、さすがに。モバイル機器で軒並みFlashサポートされなくなったのも「Flashが重くて電池食い」って所を改善できなかったのが原因でしょうしね。
>#HTML5に統一でいいんじゃないの?本文に思い切り「HTML5はSteam向けゲームをリリースするのには向いていないという。」て書いてあるじゃないですか。
SteamをHTML5ゲームをリリースしやすく変えればいいだけでしょ。なんでSteamの仕組みは1ミリも変えられないって思い込んでるの?
Steamに限らず、ゲームプラットフォームがHTML5に親和的・好意的だと思ったら大間違いだ。PC・コンソール(家庭用ゲーム機)系のゲーム開発者の多くは、HTML5という技術に依然懐疑的だよ。性能・品質など合理的な理由があって。
PS4もまずネイティブで実績あるゲームエンジン等から開放している。
「プレイステーション 4」(PS4™)専用インディーズ(独立系)タイトル開発環境のさらなる強化 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20140320_ps4_environment.html [playstation.com]
それに、残念ながらJ
やらない言い訳を探すのだけは得意だよね。
うん
> それに、残念ながらJavaScriptでゲームを作っている人達はレベルが低いと見なされている。
HTML5ができない自分らのほうがレベルが低いのにね
その点、 OpenFLってすげぇよなflashもhtml5もC++もJavaも、同じHaxeのソースから変換できるんだもん。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
それを言うなら (スコア:0)
>その殺人犯はサポートを見捨てたAdobeだという。
Adobeにサポートを見捨てるよう仕向けたAppleが原因でしょ?
#HTML5に統一でいいんじゃないの?
Re: (スコア:2, 興味深い)
いやここはAppleは関係ないでしょ、さすがに。
モバイル機器で軒並みFlashサポートされなくなったのも「Flashが重くて電池食い」って所を改善できなかったのが原因でしょうしね。
>#HTML5に統一でいいんじゃないの?
本文に思い切り「HTML5はSteam向けゲームをリリースするのには向いていないという。」て書いてあるじゃないですか。
Re: (スコア:0)
SteamをHTML5ゲームをリリースしやすく変えればいいだけでしょ。
なんでSteamの仕組みは1ミリも変えられないって思い込んでるの?
Re: (スコア:0)
Steamに限らず、ゲームプラットフォームがHTML5に親和的・好意的だと思ったら大間違いだ。
PC・コンソール(家庭用ゲーム機)系のゲーム開発者の多くは、HTML5という技術に依然懐疑的だよ。
性能・品質など合理的な理由があって。
PS4もまずネイティブで実績あるゲームエンジン等から開放している。
「プレイステーション 4」(PS4™)専用インディーズ(独立系)タイトル開発環境のさらなる強化
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20140320_ps4_environment.html [playstation.com]
それに、残念ながらJ
Re: (スコア:0)
やらない言い訳を探すのだけは得意だよね。
Re: (スコア:0)
うん
> それに、残念ながらJavaScriptでゲームを作っている人達はレベルが低いと見なされている。
HTML5ができない自分らのほうがレベルが低いのにね
Re:それを言うなら (スコア:1)
その点、 OpenFLってすげぇよな
flashもhtml5もC++もJavaも、同じHaxeのソースから変換できるんだもん。