アカウント名:
パスワード:
それをアジャイルと言い換えられてもな。って発注側は思ってるよ。たぶん。
というか作り方をどうこう言ってる時点で、他の業界より30年ほど遅れてる自覚を持たんとね。
飲み屋で客の愚痴を言うのはかまわんけど、それ昭和50年くらいに他の業界がやってたことなんでね。
業務プロセス自体の改善は大概の業界でも常にやりつづけていると思うけど。#成功・失敗などはまた置いといて
やってなかったら、それは停滞している業界(会社)なのではないかと。
他の業界では、もう客に不満を抱かないかというとそうでもないわけで。飲み屋で愚痴を言うってのはなくなったかもしれないが。
「他ガー」とか「遅れてるー」とかいう感覚は実に日本的だ。
しまった、「日本的だ」という結論も実に日本的な言い回しだった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ようは行き当たりばったりでしょ? (スコア:0)
それをアジャイルと言い換えられてもな。って発注側は思ってるよ。たぶん。
というか作り方をどうこう言ってる時点で、他の業界より30年ほど遅れてる自覚を持たんとね。
飲み屋で客の愚痴を言うのはかまわんけど、それ昭和50年くらいに他の業界がやってたことなんでね。
Re: (スコア:0)
業務プロセス自体の改善は大概の業界でも常にやりつづけていると思うけど。
#成功・失敗などはまた置いといて
やってなかったら、それは停滞している業界(会社)なのではないかと。
他の業界では、もう客に不満を抱かないかというとそうでもないわけで。
飲み屋で愚痴を言うってのはなくなったかもしれないが。
「他ガー」とか「遅れてるー」とかいう感覚は実に日本的だ。
Re:ようは行き当たりばったりでしょ? (スコア:0)
しまった、「日本的だ」という結論も実に日本的な言い回しだった。