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多分,ニーモニックをどう並べるかという問題を改善したということなのだと思うけど。ランタイムライブラリのアセンブリ実装の改善ね。それともコンパイラの最適化アルゴリズムまで手を入れたのだろうか。具体的なデバイスの(ISAの)名前もないし,なんか舌足らずな記事だなぁ(元記事からして)
そもそも C++ の規格的にはアルゴリズムは指定されていなかったような。関数の満たすべきパフォーマンス要件が指定されているだけで。
一部は安定性を規定されているね。
あと比較関数の呼び出し回数がO(logN)でなければならないという規定もあったような
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
アルゴリズムというか,実装のこと? (スコア:0)
多分,ニーモニックをどう並べるかという問題を
改善したということなのだと思うけど。
ランタイムライブラリのアセンブリ実装の改善ね。
それともコンパイラの最適化アルゴリズムまで手を入れたのだろうか。
具体的なデバイスの(ISAの)名前もないし,
なんか舌足らずな記事だなぁ(元記事からして)
Re: (スコア:0)
そもそも C++ の規格的にはアルゴリズムは指定されていなかったような。
関数の満たすべきパフォーマンス要件が指定されているだけで。
Re:アルゴリズムというか,実装のこと? (スコア:0)
一部は安定性を規定されているね。
Re: (スコア:0)
あと比較関数の呼び出し回数がO(logN)でなければならないという規定もあったような