アカウント名:
パスワード:
JR、大学、民主党・・・
逆に他の企業に買収されても名前を変えないところもある。つまり、ブランドとして成功していれば変える必要がない。変えるところはブランドとして成功していないところである。なるほど。人間でいえば破産者や犯罪者が名前を変えるのと似ている。
左翼の自称と見えない敵もころころ変わるよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
よく変えるところといえば (スコア:1)
JR、大学、民主党・・・
逆に他の企業に買収されても名前を変えないところもある。
つまり、ブランドとして成功していれば変える必要がない。
変えるところはブランドとして成功していないところである。
なるほど。
人間でいえば破産者や犯罪者が名前を変えるのと似ている。
Re:よく変えるところといえば (スコア:0)
左翼の自称と見えない敵もころころ変わるよね