アカウント名:
パスワード:
Windows10は手間がかかり過ぎる。Windows8.1が切れた来年卒業します。環境として残るのが8.1が最後でしょ
Windows10の最後はアコギの広告が出て延々金をつぎ込む無限ループ。ソフトの互換なくなっているのだろうな無意味と気づく頃には遅いかもね。
>Windows10の最後はアコギの広告が出て>延々金をつぎ込む無限ループ。
もしかして、この問題は使っているブラウザの履歴を消せば済んだ話とかじゃないの?
# Windows10で通知がウザいといえば[設定]→[システム]→[通知とアクション]で# 出てくる項目全部 OFF にしよう
阿漕なアコギ売りならぬ、阿漕なWindows売り
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
多いのと良いは一致しない。 (スコア:0)
Windows10は手間がかかり過ぎる。
Windows8.1が切れた来年卒業します。
環境として残るのが8.1が最後でしょ
Windows10の最後はアコギの広告が出て
延々金をつぎ込む無限ループ。
ソフトの互換なくなっているのだろうな
無意味と気づく頃には遅いかもね。
Re: (スコア:0)
>Windows10の最後はアコギの広告が出て
>延々金をつぎ込む無限ループ。
もしかして、この問題は使っているブラウザの履歴を消せば済んだ話とかじゃないの?
# Windows10で通知がウザいといえば[設定]→[システム]→[通知とアクション]で
# 出てくる項目全部 OFF にしよう
Re:多いのと良いは一致しない。 (スコア:0)
阿漕なアコギ売りならぬ、阿漕なWindows売り