アカウント名:
パスワード:
手持ちの端末でAndroid 6と7の端末を使ってるけど、特に差を感じない。成熟しているということで悪いことではないんだろうが。
調べてみると細かい差が多く、目玉はマルチウインドウとフォント以外の表示サイズ機能かな。どちらもスマホではあんまり関係がない。
Androidのリアルタイム性能が改善されたため、アクションゲームや音楽アプリで大きな恩恵を受けているはず。具体的には、7.0でリングバッファーのサイズに当たるaudio_hal.period_sizeが半減 (480→192) されたほか、7.1でタッチレイテンシも改善 [reddit.com]されました。
オーディオレイテンシについては、Android 7でも微妙 [superpowered.com]のようです。Android 8に追加される予定のAAudio API [android.com]に期待しましょう。
…ちゃんと性能でてくれれば良いけど…。https://groups.google.com/forum/#!topic/android-ndk/Ox7L8V5ZF5s [google.com]https://groups.google.com/forum/#!topic/android-ndk/m3qVQDS42Ac [google.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
そういえば6と7の違いってなんだっけ? (スコア:0)
手持ちの端末でAndroid 6と7の端末を使ってるけど、特に差を感じない。
成熟しているということで悪いことではないんだろうが。
調べてみると細かい差が多く、目玉はマルチウインドウとフォント以外の表示サイズ機能かな。どちらもスマホではあんまり関係がない。
Re: (スコア:3, 参考になる)
Androidのリアルタイム性能が改善されたため、アクションゲームや音楽アプリで大きな恩恵を受けているはず。
具体的には、7.0でリングバッファーのサイズに当たるaudio_hal.period_sizeが半減 (480→192) されたほか、
7.1でタッチレイテンシも改善 [reddit.com]されました。
Re:そういえば6と7の違いってなんだっけ? (スコア:0)
オーディオレイテンシについては、Android 7でも微妙 [superpowered.com]のようです。
Android 8に追加される予定のAAudio API [android.com]に期待しましょう。
…ちゃんと性能でてくれれば良いけど…。
https://groups.google.com/forum/#!topic/android-ndk/Ox7L8V5ZF5s [google.com]
https://groups.google.com/forum/#!topic/android-ndk/m3qVQDS42Ac [google.com]