アカウント名:
パスワード:
「問題の工程表は交際された報告書PDFの6ページに掲載されているのだが、本来9~10か月間で完了する計画だった基本設計に2年以上が費やされており」
ってさ、そもそもなんで「10ヶ月でできる」としてGOサイン出しちゃったのさ?現場はやったことないけどできると言い張ったから上層部は信用しちゃったのか、「このスケジュールで行かないと困るから10ヶ月でやれ」と圧力が掛かったのかどっちなんだろ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
なぜできると判断したのか (スコア:0)
「問題の工程表は交際された報告書PDFの6ページに掲載されているのだが、本来9~10か月間で完了する計画だった基本設計に2年以上が費やされており」
ってさ、そもそもなんで「10ヶ月でできる」としてGOサイン出しちゃったのさ?
現場はやったことないけどできると言い張ったから上層部は信用しちゃったのか、「このスケジュールで行かないと困るから10ヶ月でやれ」と圧力が掛かったのかどっちなんだろ?
Re:なぜできると判断したのか (スコア:3)