パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Firefox 48にはRust言語で書かれたコンポーネントが初搭載される」記事へのコメント

  • なんだかんだで大きな不満もなくFirefoxを使い続けているので、今後ともますますのご清栄をお祈りする次第です。
    あまりコミュニティに貢献してはいませんが。

    • by Anonymous Coward

      私も1.5の時代から使い続けていて、最早Firefoxじゃなきゃダメな体になっています。
      ただ、ラピッドリリースについては意義も有用性も感じられ無いので、ESRを愛用していますが。

      • Chromium 52 で GDI が廃止されたので Opera developer / Vivaldi から Firefox Nightly に乗り換えた。
        Gecko では正常に描写されないサイトが時々出てくるし、標準でもけっこう多機能なので、Presto Opera を使っているような気分。
        開発ツールは使いやすいしページ情報が見られるのはいいのだけど、ここから Cookie を編集できないのが玉に瑕か。
        証明書ビューアは Windows 標準のコントロールを使っている他ブラウザより見やすくてよい。

        # [履歴とブックマークの管理] がタブに統合されないのはなぜなのか…オプションはタブになっているのに、こっちは独立ウィンドウのままなのはよくわからない
        親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...