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フレームワークの話ではないが自分が面白いと思ったゲームは必ず売れている。自分がつまらないと思ったゲームが売れていることも当然あるが、ここで重要なのは面白いと思ったゲームが「必ず」売れている所。自分が面白いと思って外れたゲームは今の所存在しない。ちなみにゲーム歴は30年近く、コンシューマだけではなくPCとか最近ではソシャゲ等、ジャンルは多岐にわたりプレイ総数は1000や2000を軽く超えるだろう。その数千のうち、面白いと思ったゲームは必ず売れているわけだ。※予め売れる予想がたつ大作シリーズ等を除いてもというわけで、自分が選ぶ物は世間に受け入れら
自分に絶対的な自信があるか、もしくはないかどちらでも対応できる。中途半端に平凡だと反対にしても平凡なので通用しないが。
もし、そんなに自分に自信を持っているんだったら、こんな相談はしないと思われる。
その数千のうち、面白いと思ったゲームは必ず売れているわけだ。
その数千はどうやって選んだ? レビュー誌とかネットの評判で選ばなかった?
きっとXbox liveにある大量のインディーズゲームは対象外でしょうね。
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開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
自分を信じる自分を信じろ (スコア:0, オフトピック)
フレームワークの話ではないが
自分が面白いと思ったゲームは必ず売れている。
自分がつまらないと思ったゲームが売れていることも当然あるが、ここで重要なのは面白いと思ったゲームが「必ず」売れている所。
自分が面白いと思って外れたゲームは今の所存在しない。
ちなみにゲーム歴は30年近く、コンシューマだけではなくPCとか最近ではソシャゲ等、ジャンルは多岐にわたりプレイ総数は1000や2000を軽く超えるだろう。
その数千のうち、面白いと思ったゲームは必ず売れているわけだ。※予め売れる予想がたつ大作シリーズ等を除いても
というわけで、自分が選ぶ物は世間に受け入れら
Re:自分を信じる自分を信じろ (スコア:1)
自分に絶対的な自信があるか、もしくはないかどちらでも対応できる。
中途半端に平凡だと反対にしても平凡なので通用しないが。
もし、そんなに自分に自信を持っているんだったら、こんな相談はしないと思われる。
その数千のうち、面白いと思ったゲームは必ず売れているわけだ。
その数千はどうやって選んだ? レビュー誌とかネットの評判で選ばなかった?
Re: (スコア:0)
その数千はどうやって選んだ? レビュー誌とかネットの評判で選ばなかった?
きっとXbox liveにある大量のインディーズゲームは対象外でしょうね。